2015年・新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。

今年もいつも通りのグダグダなブログになると思いますが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしー

ブックマーク漁ってたら見つけてしまったー
今は提督とオヤカタやりつつクソゲーと名高い大航海時代Vやってますw
そいではまたー

Re: おひさしー

シャロンさん、

お久しぶりですw

愚痴をこぼしながら、おまわりさんとグダグダとガンダムオンラインなどをやっています。

大航海時代はわかりますが、提督とオヤカタがわからないw
提督の決断と違うのかな?・・・違うっぽいなw(>_<)

GNOの頃に比べてゲームのプレイ時間が少なめになっていますが、また一緒にやりたいですね。


> ブックマーク漁ってたら見つけてしまったー
> 今は提督とオヤカタやりつつクソゲーと名高い大航海時代Vやってますw
> そいではまたー

No title

おお
DMMのブラゲの艦これと俺タワーです
すでにどっちも惰性ですががが

Re: No title

ブラウザゲームでしたかw

もし、GジェネFRや戦車兵に参加するようでしたら教えてくださいねw
特にGジェネはキャラ作るときに私の招待IDを入力すると、なんか(レアカードだったかな?)もらえたはずです。

> おお
> DMMのブラゲの艦これと俺タワーです
> すでにどっちも惰性ですががが
プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます