GジェネFR 「SRヴァル・ヴァルだぞ!w」

おはようございます。(^_^)

相変わらずメインでGジェネをやっています。

先日のジオン系ガシャで手に入れたSRのヴァル・ヴァロを使ってみたのですが、どう考えても“壊れ機体なのでは?”と思ってしまうほど使える。

その根拠は攻撃範囲。

20141011-1

いわゆるマップ攻撃(範囲攻撃)なのですが、非常に広範囲。
青い帯状で右下から左上への射撃なんですが、画面に機体が映っていないw
しかも帯上にいる全ての敵が攻撃対象で、当たり判定があります。
(上の場合、戦艦2隻とガトー専用ゲルググの3ユニットが攻撃対象)
よって、敵のLタイプ(ロングレンジ)よりも遙か遠方から攻撃できる。

おかげで撃破に時間がかかっていたコンスコン隊との戦闘もサクッと終わったw


ちなみに、ビグ・ザムとの比較。

20141011-2

赤い帯状が敵のビグ・ザムなんですが、横幅が明らかに広いw


現在の編成。

20141011-3
20141011-4

マシュマー・セロとドレル・ロナを起用。


ソロモン戦が終了。
次はマ・クベ、シャリア・ブル、ララァなどのテキサス・コロニー周辺の戦い。
その後、最終決戦のア・バオア・クーへ・・・
機動戦士ガンダム編の終了までは、もう一息かな?(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます