GジェネFR 「課金してみました」

おはようございます。(^_^)

Gジェネに課金をしてみました。

いろいろと課金アイテムがあるのですが・・・
結局、機体やキャラの強化にお金がかかるので、CAPITALパック10月号①というのにしてみました。

CAPITALパック10月号①:単価(1000GP)
 500,000CAPITAL
 ゴールドガシャ券50枚
 ハロ(Normal+)10個
 ユニバーサルエンジン+

ゴールドガシャが50枚あるので、10連が5回できます。
しかも、2日から9日までMSテーマガシャとして“ジオンの系譜”を開催中。
これはジオン軍、アクシズ軍、ネオ・ジオン軍などジオン系のMSやMA専用のガシャ。
まさにジオン系でプレイしている私向けのガシャではないか!!
ということもあって、試しに課金しました。

Gジェネは時々テーマガシャとしていろいろやっています。
もちろん、無料ガシャでも回すことが可能です。

今回でかなり収穫がありましたし、重複したカードは強化素材として使いレベルアップ。
また、別のテーマガシャとして“運命の好敵手”があったのでこちらも回しました。
こちらは主人公のライバルのような立場にあったキャラのガシャ。

編成などかなり充実しました。
これだけそろって1,000GPの課金で済むのであれば、毎月やろうかなぁ〜
ガシャ運にもよると思いますが、GNOの時とほぼ同額で済むわけだし・・・

編成

20141005-1
20141005-2

シャアの機体は、パーフェクト・ジオングw
また、念願のザンジバルを手に入れました。
Normal+からRareへ開発してレベルアップ中。
ただ、戦艦のレベルアップは時間がかかりそう。(^_^;)


現在所有している機体。

20141005-3
20141005-4


所有しているキャラ。

20141005-5

キャラのテーマガシャをやったのですが、ジオン系のキャラがあまり出なかったのが残念。
ジオン系以外のキャラも使えそうなキャラがいたのですが、思い切って処分。


- - - - -
今後
 GジェネFRがメインで、ときどきMinecraftです。
ガンダムオンラインは?・・・・・Windowsと共にアンインストールしましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます