Minecraft 「灯台もと暗し?」

おはようございます。(^_^)

やり始めたら止まらない、Minecraft。
自宅周辺の整地を黙々とやってしまった。

一応、記念撮影。

20140925-1

右側の家畜エリア
 新たに羊を追加w

29140925-2

左側の農業エリア
 まだ小麦しかないですが、スイカの種を所有しているので追加予定。
 カボチャなども周辺で発見しているので植えてみたいです。



そういえば・・・下の写真を覚えているだろうか?w

20140925-3

今月の13日に発見して、第2採掘場になる予定だった場所。

整地が一段落したので、2枚目の写真の砂浜を海沿いに歩いていたら発見しました。
少し距離があったものの、思ったよりも近かった。
“灯台もと暗し”というには無理があるかもしれませんが、そんな感じでした。

何となくわかったことですが、正面の島は画面の奥に向かってかなり長いようですね。
ただ、横幅はさほど大きくないかも。
PC版のようにボートが作れると海沿いを探索しやすいんですが、PE(Pocket Edition)版はボートのアイテムがない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます