MSGO 「気分転換用に・・・(^_^;)」

おはようございます。(^_^)

今はGジェネFRとMinecraftをプレイしていますが・・・

時々、アクションゲームをやりたくなってくる。
PS3やPSPでもいいのですが、ちょっと物足りなさというかテンションが上がらない。

そこで、ガンダムオンライン。
復帰というわけではないので、使用機体はこんな感じ。↓

20140921-1

20140921-2

両軍にキャラを作りました。
プレイ時間は定期メンテがある水曜日の夜と週末かな?

最終的には
 連邦:ジム×3、ジム・トレーナー
 ジオン:ザクI×3、ザク・ワーカー
にする予定。
支援機で本拠点周辺の敵ネズミ対策用レーダー設置&張り替え作業がメイン。
レーダーの稼働時間中は適当に戦場をフラフラしてます。


24日の定期メンテ後に、ヒルドルブがDXガチャに追加されるのですね。
個人的には使って楽しい機体ではありますが、実際に使う人がどれだけいるかは疑問です。
 1:もう少し機動力があってもよかったのではないか?機体が大きいので、被弾しやすい。
 2:機体が大きいので、被弾しやすい。
 3:機体が大きいのでw、リペアポッドに数機補給しているだけでかなりの場所をとる。よって、味方機の補給の邪魔。
 4:機体が大きいのでww、狭い通路(場所)にいるだけで味方の進行の邪魔。

結論・・・機体が大きすぎるので、見方に迷惑をかける。
特に、階級維持を考えると高階級ほど嫌われる可能性大。
低階級やネタ機としては十分あり?w

他に、グフ・カスタムなどもようやく見直されるようですが・・・
“今頃なってようやく?・・・時既に遅し”って気がしてしまうのは気のせいだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます