Minecraft 「養鶏場を始めましたw」

おはようございます。(^_^)

第2採掘場周辺を探索していたところ、鶏や羊がいることを確認。
まずは、羊から毛を刈って羊毛をゲット。
ベッドを作りました。

20140918-1

ベッドで寝ると、夜の時間が大幅に短縮されます。
また、万が一死亡してしまったときの再スタート地点になるようです。
夜の作業は基本的にたいまつがないと暗くて厳しいので、時間短縮は助かります。

自宅周辺は、豚が1頭しかいないので貴重。
鶏を自宅へ誘導中。

20140918-2

元々いた場所と自宅との距離があったので、到着が夜になってしまった。
しかも、動物は足が遅い。

鶏は卵を産むので、養鶏場からは卵を採取できるようになった。
少し広めに作ったので、もう少し数を増やしたい。
(自宅の屋上から撮影)

20140918-3

いずれは元々いた豚(中央のピンクのやつw)で養豚場をw
羊も連れてきて飼育したいですね。

第2採掘場から遠くに牛らしきものも見えたので、何とか連れてくることができればいいのですが・・・
他にも野菜などの植物を植えて、自宅周辺をもう少し華やかにしたいです。
(^_^;)

採掘作業は・・・鉱物が必要になったら・・・かな?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます