Minecraft 「家にガラス窓がついたw」

おはようございます。(^_^)

家の外装が完成しました。(*^_^*)

かまどを作ることができたので、アイテム作成の幅が広がった。
ガラス→板ガラスへ。
さらに、石切機も作ったので石造りの家も作成可能になった。



20140901-1


 灯りって重要ですよね。(たいまつを作って設置)

20140901-2

家の外観を撮影中に豚が迷い込んでいたw
左のドアが開けっ放しだったのが原因w

20140901-3

豚を狩っておいしく・・・って言いたいところですが、付近には動物がほとんどいないので貴重な存在。
いつかは飼育したいので、外へ逃がしましたw


オデッサを探して・・・
結局、自宅付近に洞窟らしきものが見つからなかったので、近場で採掘作業を始めてしまいました。
第1採掘場といったところでしょうか?(^_^;)

採掘現場
 自宅が見えますが、島の広さはここまでだったw
狭いよ〜(>_<)

20140901-5

とりあえず、こんな感じで穴掘りを初めて見ました。

20140901-4

今のところ石しか出ない。
何か鉱物系のいいものが発掘できればいいのですが・・・


一気に掘り進むには、こいつが必要だw

ems05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます