MSGO 「サブキャラの方が面白い?」

おはようございます。(^_^)

シャングリラ・サーバー(S鯖)でプレイ中のサブキャラ。
メインとは違って、プレイボーナス・チケットのゲットのためと言ってもいいほどのプレイ時間。
しかし、なにげに面白くてハマりつつある。(^_^;)

基本デッキ(地上と宇宙共通)

20140721

全機コンバットカスタム。
ザクIのタックルが当てやすければ使いたいけど・・・

他に所有しているのはロケットシューターのF型ザクが2機と、バズーカ爆風拡大の重撃仕様F型ザクが2機の計8機。
バズーカメインでやるときはこの4機かな?って感じです。
こちらはドズル配下をイメージしているので、シャア専用ザクをゲット予定です。
S型ザクをシャア専用ザクに変えれば、テレビ版第3話の”敵の補給艦を叩け!”風になります。

メインキャラの方も同じことがいえるのですが、ザク・マシンガンが地味に熱い。
特に宇宙での敵機撃破はバズーカを使うよりも強襲機のマシンガンが使える。
重撃機のマシンガンでもいいのですが、機動力の差がね・・・



訂正:昨日のブログ
メインキャラの宇宙編成は、F型ザクはロケットシューターが3機ではなく2機。
1機はバズーカ爆風拡大でした。
(^_^;)

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます