MSGO 「今頃、金のグフ・カスタムをゲット」

おはようございます。(^_^)

ようやく念願?の金のグフ・カスタムを手に入れました。
銀のグフ・カスタムは持っていましたが、やはり金が欲しかった。

20140604

とりあえず、少し強化しました。
武装はヒート・ロッドを外し、ガトリング・シールドとヒート剣にする予定。

時々ガチャを回していたのですが、全く出る気配がなく月日が流れて・・・
グフ・カスタム以外の機体も狙ってみてはいるものの、ザク系ばかり出る。(>_<)

ただ・・・
グフ・カスタムはデビュー当時は輝いていましたが、下方修正されてしまった不遇の機体。
今は火力の超インフレなので、かなり厳しそう。
グフ・カスタムよりもバズーカを持てるグフの方がいいのかもしれません。
しかもグフの方がコストが安い。

しかし、せっかくゲットしたので使ってみようと思います。
ジオン高性能機は基本的にポッチャリ機体なのに比べて、グフ・カスタムはスリム機体だしね。

まずは格闘になれなければ・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます