MSGO 「サブデッキを・・・」

おはようございます。(^_^)

メインデッキは黒い三連星仕様のザク3機+αで問題ないのですが、気分転換用のような感じでサブデッキを考え中です。

ガチャ運のない私は高性能機を所有していないので、ザク系で考えています。

20140531

今のところ、一番無難なデッキです。
低コスト機なので撃破されてもすぐに再出撃でき、回転率重視です。
F型(重撃)とJ型の性能はほぼ同じなので、どちらを使うかは気分次第って感じです。
武装もまだ決めていませんが、使っている人をあまり見かけない3点式バズーカもありかな?とも思っています。


先日(28日)のアップデートで盾持ちの機体に修正が入りました。
今まで以上によろけや転倒の発生率が下がってしまいました。
(今までの2倍のダメージを与えないと発生しないらしい)
盾持ちの多い連邦軍強化のアップデートと言っても過言ではないでしょうね。
今までも敵をよろけ&転倒させるのが面倒だったのが、更に・・・

ミリタリーバランスでジオン優勢が続いているのを何とかさせたいのでは?という憶測もあるようですが・・・

そもそも・・・
日頃、イージーモードでプレイしている人とハードモードでプレイしている人が同じ戦場で戦ったら,勝負は見えていますよね。
運営による神の手でイージーモードの人たちを救済しても根本的な部分は変わらないでしょう。
むしろ機体のパワーバランスが更におかしくなってしまう。
いつも修正が極端なんですよね。
ショットガン系の強化といい,謎の強化アップデートは勘弁して欲しいです。
(>_<)

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます