MSGO 「待望の黒い3機のザク完成」

おはようございます。(^_^)

ようやく高機動型ザク(黒い三連星仕様)の3機目をゲットしました。

今までの2機の特性が射程だったので、3機目も射程補正システム特性が欲しかった。
しかし、残念ながらバズーカ爆風拡大特性になってしまいました。
ちょっと残念です。

4機目の機体は特に決めていませんが、とりあえずこんな感じに。

地上デッキ
20140514-1

宇宙デッキ
20140514-2

正直、威力の超インフレ状態のゲームになっているので、黒いザクでは全体的に攻撃力不足は否めません。
が、そんなことはどうでもでもよい。
一番大事なのは、自分の好きな機体を使う事。

ただ・・・
デッキボーナスに”黒い三連星”くらいはつけて欲しいな。(^_^;)


まだプレイボーナスチケットの配布や続くようです。
次はどうしようか悩むところ・・・
シャア専用ザクも気になっていますが、射程補正ボーナス特性が出るまで黒いザク狙いでもいかな?

一応、黒い三機のザクがそろったので一区切りつきました。
予定通りにガンダムオンラインのプレイ時間を減らします。

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます