MSGO 「0080追加の大型アップデート・第3弾」

おはようございます。(^_^)

7日に第3弾となるアップデートがありました。

新マップの追加
宇宙要塞ア・バオア・クーが追加されました。
また数戦しかやっていないので何ともいえませんが、第一印象としてはソロモンと違って要塞内部の通路が狭いです。

なお、東南アジア戦線の追加は延期になりました。
この延期は予想通りといえば予想通りですね。

一方でソロモンがなかったことになっている。
復活はあるのだろうか?


階級の昇格や降格試験の発生条件が変更
毎戦、戦闘時間に差があるので単純に戦闘数で決めるのではなくなったのはいいのかもしれませんね。
ただ、私自身は階級に興味がないのでどうでもいいことですが・・・


プレイボーナスチケットがもうすぐ30枚たまり、3機目の高機動型ザク(黒い三連星仕様)が手に入りそう。
とりあえず、機体を入手したらモチベーションに一段落がつくので、PSPなどのゲームに時間を割くことにします。
放置しているゲームが多いし・・・
ただ、プレイボーナスチケットの配布はまだ続くようなので、最低でも1日1戦はやりますけど。
次の目標は・・・・シャア専用ザク?

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます