MSGO 0080追加の大型アップデート・第一弾

おはようございます。(^_^)

23日、大型アップデートがありました。
なお、今回のアップデートは3回(4/23,4/30,5/7)に分けて行われるようです。

まず第1弾として気になるところは、
 新マップのリボー・コロニーの追加、
 階級昇降格の変更
 部隊機能「共有機体(鹵獲)」の追加
です。

アップデートしてまだ日が浅いので何ともいえませんが、悪くない内容だと思います。
昇降格するのに7戦の獲得合計ポイントで決まるので、頻繁に昇格試験や降格回避試験が発生する気がします。
ちょっと面倒な気もしますが、階級にこだわらないのが一番ですね。(^_^;)

次回のアップデート第二弾として、いよいよケンプファーの追加が発表されました。
ケンプファーの仕様も気になるところですが、ポッチャリもしくは柔らか装甲になるでしょうね。
個人的には同時に追加されるフェンリル隊仕様の陸戦型ザクの方が気になりますね。


ただ、被弾判定に差をつけて欲しくないし、ビーム・マシンガン以上に連射可能なビーム・ライフルとか・・・
根本的なことが全く改善されず、新マップや新機体の追加でごまかされているような気もします。
この根本的な欠陥をどうにかして欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます