MSGO DXガチャ第12弾

おはようございます。(^_^)

ガンダムオンラインは毎週水曜日が定期メンテナンスなんですが、サービス開始してから1年以上も経過していてもまだアップデートがあります。
追加機体ならばわかるのですが、いまだにバグ修正なんかも・・・

さて、今回はDXガチャの機体が追加されました。
 ゲルググJ(狙撃)
 デザート・ザク(強襲)
いつも思うのは、ゲルググJって狙撃専用ではないんですけどね〜
なぜかゲームになると狙撃機扱いになってしまいますね。
戦場の絆でもすごく違和感があった。
対となる連邦軍の機体がジム・スナイパーIIにしているからかもしれませんが、納得できない。



今回、さらに不思議なのは公式PVを見てもらえばわかりますが、スナイパーIIの格闘がなぜか二刀流。
連邦軍で二刀流が可能な機体って、ガンダムと指揮官用ジムくらいじゃないのかな?
また、相変わらずビーム・ライフルの連射間隔もおかしいままなので、ビーム・マシンガンとの区別が・・・
こうなるだろうとは思っていたけど。
いつも思うのは、これって一年戦争のガンダムだよね?ってこと。
(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます