iOS Gジェネ

おはようございます。(^_^)

テレビCMを数回見て気になっていたものがありまして・・・

それは、
SDガンダム Gジェネレーション フロンティア
公式サイト

私はスマートフォンやタブレットを持っていません。
が、動作条件を見るとiOS5以降となっていて、iPod touch対応とも書いてある。
そこで、私が所有している第4世代のiPod touch (iOS6)にインストールして見たところ、特にストレスもなく動作した。
頻繁にゲームをすると言うよりは、暇つぶしや気分転換で1日もしくは数日おきに数戦程度でいいかな?って感じでやっています。
1戦が短時間で終わるのも、お気軽な感じでいいですね。

ただ、Gジェネ自体をかなり久しぶりにやるので、知らないキャラや機体がたくさんある。
最後にやったゲームは、スピリッツだったかな?
また、テレビアニメ等もSEEDくらいまでしか見ていないので、それ以降の作品は・・・
(>_<)



- - - - -
MSGO

ガンダムオンラインですが・・・
無料ガチャを何度回してもお目当ての金の設計図が出ない。
ちょっと?いや、かなりやけ気味に既にゲットしていた銀の設計図で作ってしまった。

dom

全て金機体になれば、理想的な夢のデッキです。
ただ、ドムはポッチャリ系な機体。
当たり判定が広く敵のいい的になってしまうのがね・・・
よって、最前線は避けてちょっと引き気味の射撃専用装備にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
質問なんですが、gジェネフロンティアのために、第4世代のiPod touch の購入を考えている者です。
使用感は、本文にあるように、ストレスなくできそうな感じですか?
人によっては、動作が鈍いという感想もあるようでしたので、お時間がある時でいいので、使用感を教えていただけないでしょうか?

急な質問なんですが、よろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます。

正直、動作の快適性については個人差があるので何ともいえません。

ブログ本文でも書きましたが、私はストレスを感じることなくプレイできていますので、第4世代でも大丈夫だと思いますよ。

返答ありがとうございます。

購入しようかと思います。

急な質問失礼いたしました。
プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます