MSGO 現在のメインデッキ・・・かな?

おはようございます。(^_^)

たまにはガンダムオンラインのことも書きましょうかね。
どちらかというと愚痴ばかりになりがちですが・・・(^_^;)

現在、1日1回大規模戦をプレイするとプレイボーナスチケットがプレゼントされます。
そして、このチケットを集めた枚数に応じて設計図などと交換できます。

第1弾(30枚)
 マ・クベ専用グフ
 高機動型ザク II (黒い三連星仕様)
 作業用ザクタンク (グリーンマカク)
 ザクキャノン (グレーデン機)
 ザクI・スナイパー (指揮官用)

第2弾(50枚)
 シャア専用ザクII S型
 ライデン専用ゲルググキャノン
 アッグ武装型
 ジュアッグ (砲撃装備)
 ザクII S型 (狙撃装備)

この中で一番気になっていたのは、黒い三連星の高機動型ザク。
高機動型なので宇宙のみしか使えないと思い、どうしようかと悩んでいました。
が、よく見ると地上でも使えるではないか!!

昨日、ちょうど30枚集まったので入手しました。
デッキはこんな感じ↓に変更しました。
なお、GNO3のパーツに相当するモジュールは使っていません(開発もしていない)。
ヘタレな私にはつけても大して意味がなさそうだし・・・(>_<)

否、真のジオン兵はモジュール(パーツ)に頼ってはいけないのだ!(`・ω・´)ゞ

重撃・地上
20140316-1

重撃・宇宙
20140316-2


最近多く使っていた編成。
低スペックで近距離戦はきついですが、混戦に紛れて戦っています。
即死が多いですけど・・・(^_^;)
格闘を当てるのが下手なので、ヒートホーク等は捨てた装備にしています。

強襲・地上
20140316-3

強襲・宇宙
20140316-4


ゲーム自体の仕様には不満が大ありですがw、黒い三連星のザクを3機集めたいですね。
残る2機分は30枚×2ですから、約2ヶ月先か・・・長い。
また、あるかどうかわかりませんが第3弾や第4弾?で三連星のドムが追加される可能性も・・・

ただ、一番の問題はいつまでこのキャンペーンをやるかですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます