PS3 三國無双5 Empires トロフィーのコンプ

こんばんは、(^_^)

冬季オリンピックもまもなく終了ですね。
開催地がソチだったことで、生中継は深夜ばかり。
結局、ニュース番組のスポーツコーナーで結果を知るくらいだった。(>_<)

ちょっと中断していた三国5エンパですが、トロフィーを何となく集めてみました。
トロフィー機能は三国5通常版にはないのでちょっとネット検索してみると、Xboxの影響で?途中からPS3でも全てのソフトにつくようになったようですね。
攻略サイトを見ると面倒ではなさそうだったので、コンプしました。

トロフィーのためにゲームをやるわけではないので、他のソフトではトロフィーを特にコンプする気はないです。


PS3版の三國無双Online Zが無料になっていたのですね。
ファイルサイズが7GBくらいだったかな?www
ダウンロードしてチュートリアルを少しやってみました。
ゲーム自体はPC版と同じなので特にどうって言うこともないですが・・・
続ける気はないので、PC版同様にしばらくしたらキャラを削除します。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます