PS3 戦国無双2 HD ホトトギス三人衆

おはようございます。(^_^)

戦国2エンパHDをやっています。

織田信長での天下統一は終了したので、次はどうしようかと。
特に理由らしい理由はないのですが、ホトトギスの3人をw
・・・ということで、羽柴秀吉で・・・天下統一が完了。
さらに徳川家康を選び天下統一を目指し、約4割ほど制圧です。
エンパは5割から6割ほど制圧したら後は作業みたいなものになってしまうのがね・・・
(^_^;)

しかし・・・
最近、PS3の調子が良くない時が・・・
慢性的ではないのですが、時々音が途切れたり画面が一瞬映らなくなる。
PS3本体のHDMI端子の調子が悪いみたい。
初代PS3でかつ中古なので前使用者の使い方次第によっては・・・
ただPS3は戦国2くらいしかやっていないので、PSP goの方が稼働率が高い。
特にPSP go+クレードルとPS3コントローラの組み合わせは使える。


PSPといえば、16日にPSP版・戦国無双3Z Specialのダウンロード版がようやく値下げされた。
PS3を所有していない頃、UMD版をやったことがあったのですがロードが長かったりで不満が多く手放していました。
が、値下げを機にDL版を購入。
ただ、戦国3はDL版でも他の無双に比べてロードがちょっと長い。
インストール機能を使ってもロード時間の短縮が実感できない。(>_<)


戦国3はPS3版も同様に、ミッションや撃破効果などの課題がうっとうしい。
よって、ミッションなどは多少?無視してやってますw
しかし、今まで使っていなかった影技を使いながらやると面白さが増すのですね。
戦国3の好感度がアップ中。


以前にも言いましたが、PSPはDL版に慣れるとUMD版には戻れない。
ロードが早く静かだし・・・DL版の方が多少高価でも。






- - - - -

そういえば・・・
GNO2とGNO3が終了しましたね。
どちらも最後のエリアチャットはジーク・ジオン!の連呼だったのかな?
すでに引退済みでしたのでわかりませんが、GNO1の時はそうでしたね。
(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます