謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。m(_ _)m

ネタ不足でグダグダの更新だと思いますが、今年もよろしくお願いします。(^_^;)


新年のご挨拶と言えば、昔のMac OSは新年の挨拶をしてくれたな〜
OS Xになってなくなってしまったのはちょっと寂しい。

新年の元日〜3日にMacを起動すると、起動音の後に下記の画面が最初に表示されました。
OSのバージョンによってちょっと違いました。

os7

os8

os9


ちなみに・・・
誕生日の設定をすると下記のようになりました。
(OSのバージョンによっては設定項目がなかった。)

os9hb




前回のブログの更新後、ふと思い出したゲームがあったのでお店に見に行ったらあったので確保しておきました。
 グラディウス・ポータブル
 パロディウス・ポータブル
売ってはいなかったが、確保するべきか迷っているのは
 沙羅曼陀・ポータブル
 ツインビー・ポータブル

上記以外にもゲームセンターでいろいろやった記憶がありますが・・・
近年はシューティングゲームを見かけなくなりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます