PSP 三國無双5

こんばんは、(^_^)

今年も1ヶ月を切り、残り少なくなりましたね。

PSP版の三國無双5を少しずつ進めています。
メインの無双モードでだいぶ武将を解放できました。
ガッツリやるPS3版と違って、PSP版は気軽な感じがいいですね。
難易度もPS3版と比べて少し易しくなっています。


PSP goを購入して1ヶ月ちょっとになりますが・・・
第一印象の時と同じになりますが、鞄などに入れるには大きさがちょうどいいし、画面も明るくて見やすい。
そして何よりもロード時間が短いのがいい。
(先日、もう1台予備機?を中古購入してしまったのは内緒w)

約1ヶ月前に、バンダイナムコからガンダム系の旧作PSPソフト数作品がダウンロード版で配信されました。
その中で、ギレンの野望・アクシズの脅威Vと機動戦士ガンダムSEED・連合vsザフトの2作でも購入してみようかと思っていますが、今更ギレンの野望も面倒くさいかな・・・(^_^;)


- - - - -
MSGO

ガンダムオンラインに新マップが追加されましたが、なかなか出現しません。(>_<)
今までは新マップが追加されると、ウンザリするくらいに出現したのに・・・
相変わらず調整が極端な運営です。

確か・・・来週で1周年。
見事なくらいに過疎ってしまいましたね。


今更遅いけど、GNO2と3を続けておけば良かったかなぁ〜
後悔って言うほどではないんですけどね。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます