今更・・・PSP go を購入した

こんばんは、(^_^)

OS X Mavericksをダウンロードしました。
前バージョン同様にUSBメモリの起動ディスクを制作するために、ヤマダ電機へUSBメモリーを購入しに・・・
ついでに新しいPS Vita(PHC−2000)などゲームコーナーもチラッと・・・
その後、なんとなく旧タイプ?PHC-1000のVitaの中古価格を見ようと中古屋さんにも・・・

そこで目にとまったのが、今時珍しいPSP goだった。
先日のブログで、VitaとかPSP-3000とか言ったばかりですが・・・
PSP goの大きさに惹かれてしまった。
こんなに小さかったっけ?って感じです。
記憶をたどっても PSP goの箱を見た記憶はありますが、実物を見た記憶がない。
特に中古の場合は、逃すと次はいつ入荷するのかわからないので衝動買い気味で確保!www

すでに購入済みの無双5と6のほかに、UMDパスポートで安くダウンロードできたみんなのゴルフ2とみんなのテニスのダウンロード版を購入しました。
PSP goへの転送等は、GNO引退で使用頻度が減っているネットブックを利用することにしました。


一応、大きさの比較写真を載せてみました。
上から、PSP-3000、PSP go、iPod touch (第4世代)です。

psp3000go

やっつけ作業の写真なので、PSPの画面に白線や傷のようなものが映り込んでしまいました。
たぶんフラッシュの影響だと思います。(^_^;)

無双のオープニングと1マップをプレイしただけの感想ですが、PSP goの液晶の発色はいいですね。
また、PSP-3000よりも画面のサイズは小さいですが、画素密度が少しアップしているのできれいに見えます。

完全に自己陶酔?ですが、PSP goって思っていた以上にいいぞ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます