GNO 引退へのカウントダウン

おはようございます。(^_^)

GNO3は第15クールが始まりますが・・・
ブログのタイトルにもしましたが、GNOを引退することにしました。


GNO2
 今月でコンビニ契約が切れるので、退会手続きを済ませています。
部隊の削除は28日から30日の定期メンテ前に済ませる予定です。
 元々、気分転換に2クールか3クールで止めようと思っていましたが、放置でも思っていた以上に戦功をゲットできるのでダラダラと続けてしまいました。(^_^;)

GNO3
 来月でコンビニ契約が切れるので、即引退ではなく約1ヶ月半は続けます。
来月に退会手続きをし、25日から27日の定期メンテ前に部隊を削除する予定です。
 最近の数クールは特殊機体の追加ばかり・・・
何とか無理矢理モチベーションを維持してきましたが、完全にネタ切れ。
カスタムフォメだけでも3機や6機などが使えれば少しは違ってくるのかもしれませんが・・・
そのようなアップデートはもう期待できそうにないですよね。(>_<)

MSGO
 正直、ガンダムオンラインもモチベーションは高くないです。
とりあえず、実装されていない協力戦や大型バージョンアップもするらしいので続けますが・・・
ただ、αテスト版の頃に期待していたものと、現実は・・・って感じです。(^_^;)


今後は・・・
PS3やPSP、3DSなどのオフラインゲームを優先することにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます