GNO3 今週の編成・その2(14-7)

おはようございます。(^_^)

隊長機候補で迷っていたリック・ディアス★とガンダムMk-II★。
ガンダムMk-II★の方が安定感があるようなので変更。

20130527




- - - - -
MSGO

ガンダムオンラインは相変わらず連邦軍の優遇状態が続いていますね。
陣営にこだわりがない人は、連邦に移動してしまっているみたいですね。
私はジオンのみでやりますけどね。(連邦に垢を作ってみましたが、すぐ飽きたので削除w)
(`・ω・´)ゞ

ただこの状態って、かつてカードビルダーの”アムロ+ハロ”放置状態と同じ気が・・・
この組み合わせは、連邦にできてジオンにできないのが問題だった。
放置した結果・・・新規は初心者狩りされて定着せず、ベテランも金太郎飴のように次から次へときりがなく出てくる“アムロ+ハロ”に嫌気がさして引退。過疎ってゲームセンターから撤去。
このままだと同じようにガンダムオンラインも・・・リアル1年戦争になりかねない。


MSGOと全く関連性がないけど・・・
銀魂の”大工の茂吉”を思い出してしまった。(^_^;)

「難しい仕事だったがおかげで腕がも一つあがったよ、本当にありがてー話さ」



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます