MacBook 強化計画・その2?

おはようございます。(^_^)

大げさなタイトルにしてしまいましたが・・・
ブログのネタ不足なので、たまにはMacの事を!

先々月、MacBook Mid 2010のメモリーを16GB化を試みましたが、規格外のメモリーということもあって認識せずに失敗。
容量的には不満はないのですが、12GBって中途半端な感じが・・・
動作確認済みのメモリーを購入して、16GB化すべきか検討中。

さて、今回は内蔵のHDDをソリッド・ステート・ハイブリッド・ドライブ(SSHD)へ交換してみました。
購入したのは、Seagate Momentus XT (ST750LX003)です。
8GBのSSDと750GBのHDDを組み合わせたもの。

数日間使った率直な感想は、今までのHDDに比べてスピードアップしたのは明らかに体感できます。
SSDは容量が小さい・・・って思っている人にお勧めしたいですね。




- - - - -
MSGO

ガンダムオンラインは週末プレイヤー化しています。
設計図も数種類ゲットしているのですが、すべてを開発してしまうと倉庫がすぐに満杯になってしまいます。
いろいろな機体を使いたい。
でも、倉庫を拡張するには課金・・・・なんてこった!(>_<)

バンナムの課金罠にはまらないぞ!w




・・・でも、倉庫が小さすぎるのも事実なんですよね〜
(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます