GNO2 自動育成モード(75日目)

おはようございます。(^_^)

自動育成モードが75日目です。

新たなスキルを取得することもなく、各パイロットの攻撃、防御、反応の各数値が増えるのみです。

6機編成から5機編成へ、
また、クールも残りわずかになってきました。
特に意味はないのですが、野良長期任務へ参加します。

20130214-1

いつものドム系編成です。


改めてサーバーの部隊数を見ると、だいぶ少なくなってますね。
実際に稼働している部隊数はもっと少ないかも?

20130214-2



GNO3の部隊数もかなり減っています。(>_<)

20130214-3




- - - - -
カルチョビット

ゲーム内の1年(GNO的には1クール?)が終了しました。

ゲームのタイトルって、イタリア語でサッカーを意味する「カルチョ」と手軽さを形容する「ちょびっと」を組み合わせた造語だそうですね。
タイトル通り、ちょこちょこ少しずつやっています。

2年目は今いる最下位リーグのベスト3入りかな?


スクリーンショットの撮影機能がなく、画面をリアル撮影するしかないみたいですね。(>_<)

チーム名:○○突撃機動軍(○○は市町村名)
監督:キシリア

スタメン
GK:マレット
DF:シュタイナー、ミーシャ、アンディー、ガルシア
MF:ライデン、クルツ、サカイ
FW:ガイア、マッシュ、オルデガ

の4−3−3のフォメでやってます。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます