MacBookでガンダム・オンライン

こんにちは。(^_^)

今年も残り数日ですね。

何となく私自身の年末恒例行事になりつつあるのですが・・・
パソコンのリフレッシュ。
HDDを初期化して、再インストール作業を行っています。
特にトラブルとか動作が重いってことはないのですが、ただ何となく・・・です。(^_^;)
ただ、今年はEee PCも加わったし新たにガンダム・オンラインも参加し始めたので、パソコン環境再編の意味もあります。
しかし、何度やってもWindowsのインストールは時間がかかる。
特にWindows Update・・・その数に憂鬱だw

ところで・・・
ガンダム・オンラインの必要動作環境を見てみると、VRAMが512MB以上だったのですね。
αテスト版の頃からこうでしたっけ?
ハードルが上がっているような気がします。
しかも愛機?のMacBook Mid 2010だと満たしていないwww
でも、αテスト版から問題なくやっているし、本稼働後もゲームに支障がないので気にしません。
たぶん、動作推奨パソコンを購入させるために動作条件を上げているんだ!と脳内変換しています。

一方、2月28日に専用コントローラーがついたプレミアムパックが発売されるみたいです。
これは欲しいかも。(^_^;)





GNO2、GNO3、ガンダム・オンラインでプレイ時間が・・・・
どれも中途半端になりそうだなぁ〜
(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます