アップル (Remembering Steve)

Appleのトップページ(http://www.apple.com/jp/)で「Remembering Steve」という動画をみることができます。
なお、数日間の期間限定動画だと思います。

お亡くなりになってから、もう1年なんですね。(T_T)



某サイトのコピーですが・・・
動画の後に表示されるTim Cook氏のメッセージの和訳。

*****
 1年前の今日のSteveの死は、わたしたち全員にとって悲しくつらい時間となりました。皆さんには今日、彼の類いまれなる人生、そして、彼がこの世界をより良い場所に変えた多くの方法を思い出してもらえればと思っています。

 Steveがこの世界に与えた最も素晴らしい贈り物の1つにAppleがあります。このような創造性、そして、自らに対して高い基準を設定する企業は他にありません。Steveにその源があるわたしたちの価値、さらに、彼の精神は、永遠にAppleの礎であり続けるでしょう。わたしたちは、彼の遺産を未来に引き継ぐという素晴らしい栄誉と責任を共有しています。

 私は、自分たちの仕事を非常に誇りに思い、顧客の皆様が愛してくれる製品を届け、顧客の皆様を将来喜ばせることのできる製品を思い描いています。それは、Steveの思い出や彼が支持したすべてに対する素晴らしい賛辞です。

Tim
*****

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます