機動戦士ガンダム・オンライン α3テスト終了

おはようございます。(^_^)

昨日、機動戦士ガンダム・オンラインのα3テストが終了しました。

20120813


前半(3日〜5日)
 α2から間が空いたので、操作に慣れる(思いだし)。
 データの引き継ぎがないので、機体の入手や強化などが中心になりました。
後半(10日〜12日)
 操作にも慣れてきたし、機体も強化できたので楽しめました。

前回のα2では使わなかった強襲タイプ(戦場の絆だと格闘機に相当)や重撃タイプ(戦場の絆だと近距離〜中距離機体に相当)も使ってみましたが、敵に近づく前に撃破されてしまい私には無理でした。(>_<)
結局、砲撃タイプ(遠距離機体)が性に合っているみたいです。
また、同じ遠距離攻撃でもスナイパーなどの狙撃系は悪くないけど、私には微妙。
戦場の絆でも同じようにスナイパーモード(しゃがんでの狙撃姿勢)になっているときに撃破されてしまう。

今回はオデッサ市街地がなかったのが残念。
その代わりにニューヤークが追加され、地上の他に地下通路などもあり索敵の重要性が増した気がします。

次回のα4(そろそろβ1かな?)にも参加したいですね。




- - - - -
GNO3

エルメスの代わりにビグロも使ってみましたが、どっちもどっちでした。
全機の移動距離が4になるビグロの方が、足並みがそろいやすいかなぁ〜
今はエルメスに移動+1のパーツを付けて様子を見ています。
(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます