GNO3 作戦結果(11-4)

おはようございます。(^_^)

第11クール・第4週目の作戦結果です。

個人
 PVP:110位、PMP:321位、OP:31位
チーム
 TVP:17位、TMP:13位
大規模任務
 ジオン公国の勝利、35位

今回も満足できる総合&大規模順位で終わることが出来ました。
大規模任務は見ていないのでわかりませんが、マッチング運が良かったようですね。(^_^;)


今週の編成

まずは・・・戦線を通常から前線へ上げます。
4機編成に変えようか迷いましたが、過去ブログを見て前クールと同じ機体を使用します。
前クールはこの頃から(指示は違いますが)配置は基本型と同じにしていたのですね。
忘れていました。(^_^;)

使用機体
 1番機:強行偵察型ザク
 2番機:リック・ドム☆
 3番機:リック・ドム☆
 4番機:エルメス
 5番機:高機動型ザク後期型☆

隊長機の高機動型ザクは、様子を見てゲルググ先行量産型に変えるかもしれません。
4番機はエルメスよりもビグロの方がいいと思いますが、好み最優先でエルメスにしました。

20120812

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます