GNO3 作戦開始(11-1)

おはようございます。(^_^)

今日から第11クール・第1週目の作戦が開始です。

7:10の集計
 PVP:224位、PMP:400位、OP:80位


今週の編成

20120717

前期の中盤以降にやっていたフォメですが、自分としては野戦と任務の兼用フォメとしてほぼ完成しています。
が、しばらくは序盤でのテストも兼ねていますので、変更する可能性もあります。

使用パイロット
 1番機:副隊長(回避重視カスタム)
 2番機:NTレンジャー
 3番機:NTレンジャー
 4番機:NTスカウト
 5番機:隊長(回避重視カスタム)

序盤の無難な選択はエリートパイロットだと思いますが、出来るだけクール中の変更点を少なくするためにNTパイロットを使っています。
NT覚醒するまでは我慢ですね。(^_^;)
なお、レンジャーとスカウトを使う理由は、各パイロット間での反応値の差を抑えたいからです。

今週の使用機体は、私の定番射撃用ドップ☆です。
地形に関係なく移動4が確保できるし、パーツで命中と威力をアップさせれば意外と使えます。

今期はまったりモードでって思っていたのですが、新システムの特別補給の機体を見ると・・・
補給Pを稼がないといけませんね。
とりあえず、目標はラル専用グフの入手かな?

ただ、特別機体の申請ポイントが300Pって少ない気がするのですが、どうなんだろ?
しかも増えることがないみたいだし・・・
作戦終了時の各ランキングで5P〜10Pくらいの範囲で増えればいいのになぁ〜
(^_^;)


今期は通常補給できる機体の追加はないのかな?   ボソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます