GNO3 作戦開始(10-4)

おはようございます。(^_^)

今日から第10クール・第4週目の作戦が開始です。


メイン部隊
今週のマイナー機は・・・ゲルググかな?
しかし、毎クール思うのですが、この時期にゲルググやエルメスがロールアウトするのは早すぎですよね。
ソロモン戦以後ならば自然な感じもしますが・・・

そこで思ったのですが、宇宙へ上がってからソロモン戦までの戦闘を振り返ってみると・・・
TV版の第31話を見てみたのですが、今回の編成にちょうど良さそうなことをトクワン大尉がシャア大佐に言っているではないか!(^_^;)

下記のシーンです。

20120508-1

トクワン:「ドムが2機とテスト中止のモビルアーマーが・・・」

おっ!!
この編成ならば、搭載値内に収まる。
・・・ということで、ビグロのテスト部隊に決定しました。(^_^;)

20120508-2


地上後方から宇宙前線へ移動しました。
ジム・スナイパーIIの壁に苦戦気味ですが、勝率は90%弱くらいなのでこのまま様子を見ます。


サブ部隊
最初に昨日の内容をちょっと補足します。
 6:「パーツの使用およびパーツチェンジも可」
 7:「ログアウト中に入手した消費アイテムは、不要なので処分して補給Pにする」
を加えます。

野戦のみなので新たにパーツをゲットすることはないと思いますが・・・
4機編成の場合、1個パーツが余るのでチェンジを続ければいいパーツに変えられるかな?(^_^;)

ランキングを狙わないと言いましたが・・・
ダラダラと放置だとすぐに止めてしまいそうなので、多少のやる気を出すためにランキングを上げることを意識してみようかと思います。(^_^;)

5:10の集計
PVP:187位、PMP:401位、OP:197位

戦線:宇宙後方
フォメ:カスタム
前衛:ガトー専用ゲルググ
後衛:リック・ドム、ザクII 改×2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます