GNO3 作戦結果(10-3)

おはようございます。(^_^)

第3週目の作戦結果です。
 PVP:171位、PMP:273位、OP:28位
 大規模任務:ジオンの敗北、15位(ジャブロー降下作戦殊勲賞)
 TVP:5位、TMP:39位
でした。

今期初めて大規模任務中、起きていました。(^_^;)
絶対寝ると思ったので、ガンダムオンラインでもやっていようかと思ったのですが、ログインエラーのために参加できず・・・
どうやらトラブル中だったようですね。(>_<)

・・・ということで、眠いながらも仕方なく?GNO3を見ていました。
しかし、なんとビックリ!久しぶりに選抜隊長戦に出場してしまった。
出場したのは2010年12月12日のニュー・ホンコン戦(ジオン共和国)以来。
ガンダムオンラインにインできなかったのは、GNO3で奇跡が起きる暗示だったのか?(^_^;)

滅多にないことなので、今回もリプレイ画面から記念撮影をしました。

20120505-1

20120505-2


さて、今週のマイナー機は・・・・って言いたいところですが、今日は保留です。
理由は、まだ編成を決めていないのと、今日と明日の競合任務が地上なので編成をそのままにしているからです。
作戦開始前に宇宙へ上がりますので、そのときにでも・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます