GNO3 作戦最終日(10-3)

おはようございます。(^_^)

今日は国民の祝日・こどもの日です。


GNO3は作戦最終日で、大規模任務があります。
大規模用編成を考えるのが面倒だし、機体の種類も所有していない。
よって、野戦編成のままにします。(^_^;)

技術レベルアップ後に採用する機体を考えているのですが・・・・
なかなか決まりません。(>_<)



- - - - -
ガンダム・オンライン

機体の操作もだいぶ慣れましたが、近距離格闘機の強さは異常です。
ほとんどの機体が一撃死です。
敵に近づくまでが大変かもしれませんが、近づかれたら死亡確定ですね。
どうやって回避するのかな?って感じです。
私は格闘が苦手なので、ザク・タンクやザク・キャノンを使って遠距離専門でやってますが・・・(^_^;)
ヘタレプレイヤーには格闘機はトラウマになりそうです。

新しい機体を開発するよりも、初期配備された機体を強化する方が強いんじゃないかな?
機体や武器の強化など・・・
何となく、ザク・キャノンは開発してしまったが、そんな気がしています。

今からリセットする気はないですが、残りのテスト稼働期間は所有している2機の砲撃機を強化することにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます