GNO2 作戦終了(7戦目)

おはようございます。(^_^)

第7戦目のベルファスト攻略作戦が、ジオン軍の勝利で終了しました。

H-PVP:46位、PMP:44位、作戦貢献度23位・・・でした。



- - - - -
GNO3

今日は作戦2日目です。

GT任務が始まっていたのですね。
+機体よりも戦功をどれだけゲットできるかですが、ガンダム・オンラインもやらないと・・・
α2テストが終了した22時以降が勝負です。



- - - - -
ガンダム・オンラインα2

昨日から戦場がジャブローへ変更されました。

戦場の絆のグレートキャニオンを密林にしたようなマップ。
開けた場所が少ないせいか、移動の時に渋滞が発生しやすい。

戦闘になるとゴチャゴチャしてしまって、敵も味方も訳わからない状態に・・・(>_<)
戦場の絆の8vs8と違って50vs50の戦闘もゴチャゴチャ感に拍車をかけているかな?
後方で回復修理やタンク系で長距離射撃をしていた方が良さそうです。

そろそろやり込んでいる人と階級や操作での差が出始めていますね。
遠距離ばかりやっている私には、接近されると回避できない。(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます