GNO3 作戦結果(10-2)

おはようございます。(^_^)

第2週目の作戦結果。
 PVP:140位、PMP:259位、OP:10位
 大規模任務:ジオンの勝利、580位
 TVP:11位、TMP:34位
でした。
大規模中は前回と同様に、熟睡・・・(T_T)
しかし、まさか総合が10位になるとは・・・できすぎ(出来杉)君もビックリするくらい出来過ぎです。(^_^;)

さて、今週のマイナー機は・・・・・ザクII 後期型です。
って言いたいところですが、ギガンを採用しました。
理由はGNOシリーズでギガンを使ったことがないからです。
それに、比較的最近までペズン機が好きではなかった・・・
特にペズン・ドワッジを初めて見たときは、「あの頭の形はどうした?」って感じで好きにはなれなかった。
ペズン計画って何?みたいな感じで、ギガン、ガッシャ、アクトザクを使用することを避けていました。
が、戦場の絆で時々ギガンを使うようになって、ちょっと抵抗がなくなってきた。
ただ、ペズン・ドワッジだけは・・・・(>_<)

競合の難易度がBになったので、戦線を通常へ上げました。
通常のNPCは熟練兵と精鋭兵。
野戦を少し見ていると☆機壁では耐えられないようなので、制限機(グフ・カスタム)を配備しました。
部下のレベルがNPCに追いつくまでは、制限機を使うかもしれません。

暫定的に下記のフォメにしてみました。
前回同様に、既存の基本型のようで基本型でない。・・・です。(^_^;)

20120429gno3

NT覚醒していない部下パイロットがいるので、早く覚醒して欲しいです。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます