GNO3 開戦日(10-1)

おはようございます。(^_^)

いよいよ今日の16:00から第10クールが始まりますね。

まさかの臨時メンテナンスで開始時刻が延長・・・ってことがないことを期待したいですね。
(^_^;)


今期の予定は・・・
 戦闘:毎クール同様に競合や特殊任務が中心・・・夜の任務中は眠い眠い病なので、グダグダな感じ?
 編成:2壁3射で射撃パイロットは汎用タイプ・・・今まで使ったことないタイプを使ってみよう!
 フォメ:前期は既存フォメが多かったので・・・カスタムも使おうかな?
 使用機体:できるだけマイナー機にも光を!・・・今期、これがメインテーマかも?
 ランキング:基本的に興味がない・・・マイナー機に光を当てるには30位以内を目指すべきか?
こんな感じです。(^_^;)

予定は変わるためにある!

今期もよろしくお願いします。
m(_ _)m



- - - - -
GNO2

昨日からクール後半戦が開始です。

作戦はジオン軍のマドラス攻略作戦なので、ジオンやや有利のルートです。

地上に降りていたので、そのままでも良かったのですが・・・
作戦開始と同時に技術レベルがアップしました。
一応、ロールアウトした機体を見てみると・・・おっ!

20120415gno2

ジオンはサイコミュ機ですね。(^_^)v



- - - - -
番外

昨日、貼り付けた動画(全部で10本だったかな?)をすべて見てしまった。(^_^;)
ギレンの野望をプレイしながら1年戦争の解説をしているので、アップ主の進行具合によってゲーム内のイベントが・・・
知らない別アニメの元ネタなどもありましたが・・・いろいろと突っ込みどころ満載で、楽しませていただきました。

動画内で一番笑えたのが、コンスコンセット。
検索したら同じ写真を発見。

20120415

約16,000円もするw
こんなの作る人はいるのだろうか?
(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます