GNO3 作戦開始(9-9)

おはようございます。(^_^)

今日から第9クール・第9週目の作戦が開始です。

今週は地上でGT任務がありますね。
もらえる機体はアクトザク+かな?(^_^;)

ちょっと迷ったのですが、今週から戦線を最前線に上げました。
来週から競合の難易度がSになるので、1週間早く上げてみました。
今週はどちらかというと最前線に慣れる?ことになると思うので、総合ランキングは30位以内に入ることができればラッキーかもしれませんね。

一応、制限機を1機しか使わない編成で様子を見てます。
戦闘内容を無視すれば何とかなるかも?・・・です。(^_^;)

5機編成から4機編成へ、フォメは1番機護衛・左右から高HP狙いへ変更です。
一応、修理値を抑えるようにはしてみましたが・・・

20120313-1


前線のままの場合に考えていた、アクシズらしい再現ロマン?編成です。

20120313-2

↑の編成で、キュベレイをガザC(ハマーン仕様)に変更すると、劇場版になりますね。
また、ネタ風にも見えますね。
目立つこと間違いなしですが、やる人はいないだろうな~w

あっ・・・私の背中を押さなくてもいいですからねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます