GNO3 作戦開始(9-8)

おはようございます。(^_^)

今日から第9クール・第8週目の作戦が開始です。

日曜日と月曜日の2日間、白いガザC(ハマーン仕様)をゲットできる任務がありました。
が、ゲットできず・・・残念。(>_<)
しばらくすればトレードで(安く?)手に入るかもしれないので、そのときを待つことにします。

今週の予定は先週同様に、総合ランキングのトップ30位以内を狙うつもりです。
私にはこのくらいのゆるい目標の方が合っている気がします。(^_^;)


そういえば・・・
チーム@戦場の茶屋は隊員が地味に増えてきました。
おかげさまでチームランキング(TVPとTMP)が、トップ30位以内の安定も夢ではないかもしれませんね。




- - - - -
GNO2

今日の20時から次の作戦が開始です。
先週の作戦は成功したので、今回はアフリカ作戦になります。

今週は何となく、1部隊任務を止めて野戦のみにしてみます。
先週のハイランクVP45位から上昇するかな?(^_^;)

ガチで上位を狙うには機体の配置や個人戦術などやることがあるでしょうが、面倒なのでこのままです。
今の戦術フォメを名付けるとすると・・・「近づいた敵を各個に迎撃せよ!」です。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます