GNO2 決戦競合終了

おはようございます。(^_^)

土曜日に決戦競合がジオンの勝利で終了しました。
最終的に7:3くらいまで押し返してました。

残るは現在進行している作戦の終了を待つだけだったかな?(^_^;)

GNO3にはない機体を使い、戦闘を見て気分転換。
そして、ジオン勝利でクールを終える。
こういうプレイスタイルも悪くないですね。(^_^;)



- - - - -
Mac

新しいMac OS Xが発表されたようです。

OS X Mountain Lion

山ライオンって何?って感じでしたけど、ピューマ(もしくはプーマ)のことなんですね。
が、過去のMac OS Xでピューマのコードネームを持ったバージョン(10.1)があったんだけど・・・
猫科の猛獣というネーミングもネタが尽きてきたかな?
名前はともかく、今のライオンが発売されてまだ半年しかたっていないのに早いですね。

問題は対応機種がどうなるかですね。
アップルは切るときは容赦なくバッサリと切り捨てますからね・・・

20120220

地味な変更点と思うべきなのか・・・
表記が Mac OS X から OS X になっているのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます