GNO3 大規模任務(8-13)

おはようございます。(^_^)

昨夜は第8クール・第13週目の大規模任務がありました。

前半戦:3勝、302位。
 内容はイマイチでしたが、3勝できたのでOKかな?(^_^;)
選抜隊長戦:勝利。
 告知にあった大規模任務の内容変更って・・・
 Hi-νガンダムとナイチンゲールのことだったのかな?
 競合の結果でシャアとアムロの機体が変化する方がいいような気もしますね。

一応、2機を撮影してみました。(^_^;)

Hi-νガンダム

20120114-1


ナイチンゲール

20120114-2


大規模任務終了で、第8クールが終了しました。

今期を振り返ってみると・・・
連邦軍でのプレイは新鮮さがありましたが、 使いたい機体がないのもあってかすぐに飽きてしまいました。
3ヶ月は長く、早くジオンへ戻りたかったですね。
ただ、陣営変更の経験をしておきたかったので、意味はありましたね。


第8クール、お疲れ様でした。m(_ _)m



さて、第9クールですが・・・

気になるのは副隊長システムですね。
まずは壁にしてみようと思います。
1壁編成というのはどうしても好きにはなれないので、強弱や高低の2壁でやってみようと思います。
副隊長を射撃にするのは、第7クールで射撃隊長を経験しているので何となく長所が想像がつきますし。
ただ、陣営再変更なので部下パイロットの雇用から始めないと・・・・・面倒だな~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます