GNO3 作戦最終日(8-9)

おはようございます。(^_^)

今日は作戦最終日で、大規模任務があります。

大規模用に編成を変更する予定もないです。
実は・・・ちょっと気に入っている高HP狙いフォメw


現在のフォメ:高HP狙い
近距離:Zガンダム、ネモ☆
中距離:ザクI☆
遠距離:ディジェ☆、百式+


- - - - -
GNO2

アフリカ降下作戦が失敗に終わりました。(>_<)
過疎っているので、ストーリー(作戦結果)は固定されているかもしれませんね。
新規作成部隊の縛りがなくなったので、戦功は先週よりも多くゲットできました。

貢献Pが貯まったので、あの機体を補充。
こんな感じ↓です。

20101217


- - - - -
機動戦士ガンダム・オンライン

昨日、αテスト版が開始です。

GNO3βテスト版の時のような悪夢のトラブルはなく、ゲームに参加できました。(^_^;)

MacBook mid 2010でも問題なく快適にプレイできたのは、うれしかったですね。
ただ、仮想上からは起動できなかったです。

かなりおおざっぱな言い方をすると、連邦vsジオンシリーズや戦場の絆を大人数でプレイする感じですね。

今回の戦闘は約50機vs50機戦のみでしたが、特にコマ落ちでカクカクすることもなかった。
参加する機体数が多いですが、マップも広いので窮屈な感じはないです。

機体の操作(前後左右、ジャンプ、ブート)はキーボードなのでやりにくいですが、戦闘自体はかなり気に入りました。
攻撃はマウスをクリックです。
初めてってこともあるでしょうが、面白かったです。
エリ茶でも発言が多かったですが、ゲームパッドに対応してもらいたいですね。


あとは・・・課金システムがどうなるかですね。(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます