GNO3 大規模任務(8-6)

おはようございます。(^_^)

昨夜は第8クール・第6週目の大規模任務がありました。

前半戦:2勝1敗、573位。
 フォメは野戦のままで高HP狙いにしてみました。
 敵の射撃機をいい感じで散らしていたものの、エルメスのビットやヴァル・ヴァロのビーム・コートに苦戦。(>_<)
 なお、3戦目で馬主さんの♀隊と遭遇しました。僅差でしたが判定で勝利。(^_^;)
選抜隊長戦:勝利
 前半はやや押され気味でしたが、ガトーを撃破してからは有利。


大規模任務後に時代以降があり、Zガンダム編の開始です。

実は・・・連邦軍ではクール開始してすぐ(2週目途中くらいかな?)にやる気ゼロの状態でした。(^_^;)
使いたい機体がないし・・・・・陣営移動の体験として我慢の日々でした。
(GNO1やGNO2も連邦軍で部隊を作ったことがありますが、数日で削除www)
やはり私はジオニスト?スペースノイド?のようです。(^_^;)

Zガンダム編になり、好きなリック・ディアスと百式が使えるのでちょっとやる気がアップしています。
今はアーガマ隊。次のZZガンダム編ではガンダムチームが目標です。

クワトロ、カミーユ、アポリー、ロベルト、レコア?のイメージで編成してみました。
赤いリック・ディアスの追加はまだですか?(>_<)


現在のフォメ:高HP狙い
近距離:リック・ディアス☆(隊長機)、ガンダム MK-II☆
中距離:先行量産型ボール☆
遠距離:リック・ディアス☆×2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます