GNO3 大規模任務(7-13)

おはようございます。(^_^)

昨夜は第7クール・第13週目の大規模任務がありました。

前半戦:1勝2敗、599位
選抜隊長戦:勝利
 序盤は押されていましたが、ギリギリ逆転勝利。
しかし、クェスのα・アジールはサクッと撃破されていた。(T_T)


大規模任務終了で、第7クールも終了。

三日坊主になるだろうと始めた射撃隊長を1クールもやってしまった。(^_^;)
レベルや戦線上げを急がなければ、出来ないこともない。
が、部下壁が弱いので戦闘を見ているとヒヤヒヤすることが多かったですね。
特にNPCがレベルアップすると、大変でした。
その一方で、射撃隊長の命中率は頭出ていて敵のHPを削るには最適。

部下パイロットのスキル取得の変更が出来るようになると、大規模任務で選抜される隊長に幅が出来てきてもおもしろくなるかもしれませんね。

マンネリ化していたので、いい経験になりました。


来期(第8クール)は・・・・陣営変更します

連邦はジオンと雰囲気が違うのかな?
予定は、ホワイト・ベース隊→アルビオン隊→アーガマ隊→ガンダム・チーム→ロンド・ベル隊にするかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます