GNO3 作戦2日目(7-11)

こんにちは。(^_^)

今日は作戦開始2日目です。

昨日の定期メンテ後に新クールの告知がありました。

*****
2011/9/2 16:00
「次クール予約システム」実装予告
 2011年10月11日(火)の定期メンテナンスにて、GNO3に「次クール予約システム」が実装されます。
このシステムを利用すれば、クール更新時に所属する陣営を変更することが可能となります。
 また所属陣営を変更せず、部隊長のフェイスのみを変更することもできます。
*****

GNO1や2で出来なかった、ジオン公国から連邦軍への移動が可能になるようです。

一見、いい感じに思えますが、いいことばかりではありません。
問題は部下パイロットがリセットされてしまうことです。
これは、顔のグラフィックが連邦とジオンで違うので仕方がないですが、その代わりとして部下パイロットのくじ引きを廃止して、部下パイロットのスキルを部隊長のように組み替え自由にすべきでしょうね。そうでないと、いつまでたってもほしい部下パイロットがそろわないことになります。
実際、7クールの終盤に突入しても顔+成長タイプ+キースキルの3拍子がそろっていない我が部隊。(>_<)
困ったものです。

部下パイロットはどれでもいいや!って思う方がいいのかな?(^_^;)


部下パイロットのスキル変更を可能にするのって、そんなに難しいことなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます