GNO3 作戦2日目(7-2)

おはようございます。(^_^)

今日は作戦2日目です。
また、週後半の競合任務も始まりました。
できる範囲でコツコツと競合をやる予定です。


7:10の集計
 VP:145位、MP:284位、OP:10位
です。
昨日は久しぶりに馬主さんの任務支援をしたので、MP&OP順位が上がりました。

就寝中に隊長がLv12になり、NT覚醒もしました。
さらに安定するといいのですが・・・
射撃部下パイロットも早く覚醒してほしいなぁ~(^_^;)


現在の編成:陸ザク☆隊長(1番機護衛・左)
近距離:グフ☆、陸ザク
中距離:陸ザク☆
遠距離:陸ザク☆×2



- - - - -
ThinkPad

ハードディスク・エラーで放置してあったThinkPadですが・・・
どうやらシステム・ボードが逝ってしまっているようなので、復活はあきらめました。(T_T)

極まれにハードディスクを認識するときがありますが、基本的にダメです。
GNO専用機としてはちょうどよい性能だっただけに、残念です。
これ以上お金をかけるよりも、初期の頃のネットブックでも購入した方が安上がりになるでしょうね。

これからは、ちょっと戦績を確認するときはParallels、任務をやるときはBoot Campを使います。
元々、MacBookを使っていたわけだし・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます