GNO3 大規模任務(7-1)

おはようございます。(^_^)

昨夜は第7クール・第1週目の大規模任務がありました。

前半戦:1勝2敗、599位

選抜隊長戦:敗北

NPCの野戦以上に、PC戦になると部下壁の弱さが・・・(T_T)
ただ、陸ガン☆やガンキャノン☆の強さは異常です。


第1週目の戦績
 VP:190位、MP:394位、OP:68位
でした。
この順位をどう評価していいのかな?(^_^;)


大規模任務後、第2週目のシナリオが開始です。

とりあえず、陸ザク壁がきついのでグフへ変更です。
ほかは・・・搭載の都合もあって保留です。(^_^;)


現在の編成:陸ザク☆隊長
壁:グフ、陸ザク
射撃:陸ザク☆×3



- - - - -
ThinkPad

ハードディスクのエラー表示が出て放置してあったThinkPad。
どうしようか迷いましたが、新品のハードディスクを購入。

早速、取り付けてみましたが・・・同じエラー表示が出た(>_<)

今時、ATA100のハードディスクなんてコストパフォーマンスが悪いのを我慢して購入したのに、どうなっているのかな?
バラして接続部分などをチェックした方が良さそうですね。

もしかして、システム・ボードが逝ってしまったのかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます