GNO3 作戦3日目(6-11)

こんばんは。(^_^;)

先ほど(20時)、NPCが変更されました。
とりあえず、大規模任務へ向けて地上の前線へ降りました。

昨晩、就寝前に少し競合任務でもやろうかと思ったら、突然ThinkPadがフリーズ。
仕方なく強制シャットダウンをしたのですが、どうも様子がおかしい。
どうやらHDDが故障したっぽい。(T_T)

土曜日にWindowsの再インストールをやってみますが、復活する可能性は低そう。
最悪、HDDの購入ですが・・・
今更ATA100のHDDを購入する気にはなれないな~。 (>_<)

MacBookの方は問題ないけど、バックアップをしておいた方が良さそうですね。
あ、ついでにMacもバックアップ後にクリーンインストールするかな。(^_^;)

しばらくの間、GNO3は仮想化ソフトでの起動のみです。
仮想だと1垢起動でも冷却ファンが高速回転する季節なので、単垢起動を最優先にします。
ラッテ垢があるうちに少しでも戦功をゲットしておこうと思ったのですが、予定変更ですね。
う~ん、残念。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます