GNO3 作戦開始前日(6-11)

おはようございます。(^_^)

今日は作戦開始前日です。

昨日から週前半の競合が始まっていますが、戦功運が・・・(>_<)


2垢ともに最前線に移動させてみました。
ラッテ垢の勝率が80~85%、ラッテ垢の勝率が65~70%とラッテ垢の勝率がよくないです。
勝率の悪いラッテ垢を前線へ下げました。
が、何となくラテ垢も前線へ下げてしまいました。
2垢ともに同じ戦線の方が管理上楽だし、最前線は苦手な弱MS集中がいるし・・・
(^_^;)



- - - - -
Mac

ずいぶん長い間Microsoftのマウスを使い続けてきましたが、今使っているNotbook Optical Mouse 3000が小さすぎて使いにくい。
1年くらい前かな?ヤマダ電機で100円で売っていたので購入したのですが、失敗だった。

そこで思い切ってマウスやキーボードは有線派だったのですが、思い切って無線(Bluetooth)にしてみました。

Apple Wireless Keyboard (US)とApple Magic Mouseです。

純正品の方が相性などを気にする必要もないし、ドライバソフトも不要。
何よりもデザインがシンプルでいい。
キーボードは今まで使っていた有線タイプの無線版なので、違和感なく使えるし・・・

特に、想像以上にApple Magic Mouseは使いやすいです。
iPod touchやiPadなどアップルのタッチパネル製品を使ったことがある人ならば、スクロールなど反応の良さを理解していただけると思います。
マウスではなくMagic Trackpadも考えたのですが、今回は保留です。

今回からキーボードとマウスが無線になったことで、電池が必要。
そこで、Apple Battery Chargerも購入です。

ちょっと調べてみると、エレコムやサンワサプライなどのメーカーでMac対応のBluetoothのキーボードやマウスをそろえると結構な高額になるのですね。店頭価格だともう少し安いのかな?(^_^;)
そう考えると、コストパフォーマンスはいいような・・・
それに、Apple信者(マカー)は純正品を購入して、お布施をしないと・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます