GNO3 作戦開始前日(6-10)

こんにちは。(^_^)

今日は作戦開始前日です。

競合を最優先でやっていますが、戦功が出ません・・・(T_T)
一応、来期は単垢へ戻る予定?なので、任務回しがしやすいうちに戦功を貯めておこうと思っているのですが、思うようにはいきませんね。(^_^;)


第10週目の疑問?

第10週目で1つ疑問があります。
それは、この週だけ野戦NPCのフォーメーションが5種類出現することです。
もしかすると、参加陣営や戦線によって違いがあるかもしれません。
一応、条件として「アクシズで前線」にしておきます。

第10週目で出現しているフォーメーションは、
 強MS集中、攻撃シフト、ダブル高HP、強弱コンボ、高低コンボ
の5種類。
ちなみに第9週目後半は、
 弱MS集中、速攻シフト、ダブル低HP、高低コンボ
の4種類でした。

そこで、敵陣営を基準にフォーメーションを見ていたら、
 ティターンズ・・・強MS集中、攻撃シフト、ダブル高HP、強弱コンボ
 エゥーゴ・・・・・強MS集中、攻撃シフト、ダブル高HP、高低コンボ
でした。
(見逃している可能性もありますが)ティーターンズとエゥーゴで4種類ずつなんですね。

第1週目の最後方は3種類とメモってありますが・・・(^_^;)
第1週(後方)から第9週(前線)まで私のいた戦線では、敵NPCのフォーメーションは4種類でした。
そこで1つの仮定ですが、
 「各陣営のNPCは、基本的に4種類のフォーメーション」ではないか?

そう仮定すると、
 第1週目から第9週目までの敵・・・連邦→連邦→エゥーゴで1陣営
 第10週目の敵・・・ティターンズとエゥーゴで2陣営
 第11週目以降の敵・・・エゥーゴ(連邦)→ロンド・ベル(連邦)で1陣営

ですから、フォメの種類は
 第1週目から第9週目まで・・・1陣営で4種類
 第10週目・・・2陣営×4種類で8種類ですが、重複もあるのでフォメの種類は5種類
 第11週目以降・・・4種類
になるのではないかと・・・(^_^;)

前期(第5クール)のメモだと、前線と最前線の両方で第10週目だけ5種類に増え、第11週目以降は4種類に戻っている。
なお、ほかの戦線は不明です。

今期も来週が4種類に戻れば、仮定が間違いないかもしれませんね。


正直、それがどうかしたのか?って感じですが・・・
何となく野戦を見ていて考えてしまいました。(^_^;)




(`・ω・´)ゞ ジーク・ジオン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます