GジェネFR 「今週の開発&設計・更新(UR赤バウ/MA形態)」

おはようございます。(^_^)

開発&設計の“?”だった箇所が発表されました。

20150421-0

赤バウでしたね。
背景がグレミーだったのはそういうことだったのですね。

今回は前回も言ったと思いますが、URまで開発するプレイ時間がない。
どう考えても廃人プレイヤー向きな気がする(T_T)

ですが、満足できるものを手に入れたのでこれで終了。

20150421-120150421-2

20150421-320150421-4

虹ハロでニーとランスが手に入ったのは大きいw
アニメと同じ組み合わせが完成。

20150421-520150421-6

ゲーマルクをLv55にするのは無理。
更に、R・ジャジャ(銃剣付きビーム・ライフル)をLv55 → R・ジャジャ(ビーム・サーベル)をLv55 → 赤バウ(ビーム・ライフル)をLv65なんて無理すぎる。
誰だよ、このルートを考えたやつwww


おまけ:
ガシャで手に入れたゴットン。
地味に好きなキャラなので、ラッキーw

20150421-7

ゴットンと言えば、この名言?
「ダブルゼータなんて怖くない。怖いのは格下げだけだぁ~!」


残るのはガシャでURキャラ・スーン(できればURラカン・ダカランも)を手に入れることができればいいのですが・・・
運次第か・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます